見出し画像

🍽 Aromi Sapori 🇮🇹 何を食べても美味しい♡絶品イタリアン✨️

Hola!

今回はポランコエリアにあるこちらのお店⬇️


🍽 Aromi Sapori

📍Lamartine 110, Polanco, Lomas de Chapultepec, Miguel Hidalgo, 11570 Ciudad de México, CDMX

⏰営業時間
日曜日 12:30-22:00
月曜日 12:30-22:30
火曜日〜水曜日 12:30-23:00
木曜日〜土曜日 12:30-23:30

前はお店の席数も少なかったのですが、最近増設したようでした😍😍

こちらが増設したスペース❤︎
メインはこちらです✨️
タコが柔らかくて美味しかった〜🐙
カルボナーラ、絶品です!
生ハムとイチジクとブッラータが最高にマッチ!毎回必ず頼むサラダです!メニューにないので、いつも写真を見せて頼んでます❤︎
牛肉のせリゾット❤︎
ボンゴレビアンコ❤︎
サングリアが最高に美味しかった🥰
温かいカリカリのブリオッシュに冷たいバニラアイス🍨
とっても美味しかった🤤❤︎


人気店なので、予約した方が無難です🫶🏻とにかく何を食べても美味しい💓

ポランコ地区にあるので、日本人が多く住むエリアから近い場所にあります!


イタリアンは数多くありますが、その中でも日本人の口にも合う美味しいお店だと思います😘


サングリアが本当に美味しくて何杯でも飲めちゃいそうでした😍女子会にもいいですね🤍


是非訪れてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?