見出し画像

🍽 Fisher's 超有名!海鮮メキシコ料理店🐟🦪🦐

Hola!

今日はメキシコシティ内にも20店舗近くある超有名店のご紹介です!

最近ポランコにもできたこちら

🍽 Fisher's

📍Av. Ejército Nacional Mexicano 769-L-01, Granada, Miguel Hidalgo, 11520 Ciudad de México, CDMX

⏰営業時間(Miyana店の情報です)
日曜日〜月曜日 9:30-20:00
火曜日〜水曜日 9:30-21:00
木曜日〜土曜日 9:30-深夜0時

店内はとても広々!
2階席もあるようでした。
お通しでもらえる海鮮スープ🦐ピリ辛、塩辛😂
子供用にお絵描きできる紙とクレヨンも🖍
テーブルにはご自由にどうぞのサルサが🌶
海老のタコス🌮生地があまり美味しくなかった😂
セビーチェは美味しかったです❤︎
ミル貝を頼みました!サルサはかけないでよかったな…
海鮮パスタ🍝具だくさん!子供もよく食べました

海老が大好きな我が家は、海老ばかりのメニュー😂🙏🏻

全体的に、やはりメキシコ人の口に合うような味付けの印象です!
もう少しすっきり、さっぱり食べたい日本人の口には濃すぎました💦


タコスもピリ辛🌮になっていて、子供にはあげられませんでした😢
皮が美味しくなかった…
屋台のタコスの方が全然美味しかったです😂


コスパもよく、メニューを選べばリピートはありかな?という印象です😂🙏🏻


週末などはとっても混んでいる人気店だったので、少しガッカリしました🥲


どなたかのご参考になれば幸いですm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?