見出し画像

粛々と。All up to you! 2021.09.14

想いは実現化する。
自身の思考が自分の現実をカタチづくる。

After all, your life is all up to you.
「結局あなたの人生はあなた次第だ」

それならば。

自分がワクワクすることを選ぶ。
自分が心地よいと思う環境に整える。
自分が心から楽しいと感じることをする。
まずは『自分が』幸せであること。
自分がゴキゲンな状態であることを、選ぶ。

それは、毎日の暮らしの中の、ほんの少しのことでいい。
珈琲をおいしく淹れられた。 とか。
秋風が心地よい。 とか。
重たいな…と引っかかっていた案件が、やってみたら意外とスムーズにいって嬉しい、とか、とか。

ほんのちょっとの、幸せでよい。

いま ここに生きている、その奇跡に感謝。

粛々と。
ワタシは今日も、生きてゆく。


画像1



今朝。子どもたちを学校に送り届け、立ち寄ったコンビニ。
会計金額が1,111円で、思わずクスっと笑みがこぼれた。

画像2

エンジェルさんが近くにいるかな。ありがとうございます!


…例えば、そういうこと。

少しのことをおもしろがったり、感謝したり。

その繰り返しによって、幸せの感度も研ぎ澄まされてゆく。



本日の夕焼け空。美しかった。自宅前の風景。

画像3



今日もありがとうございます!

いつもありがとうございます。


★★★★★
【お知らせ ①】
Wellness Yoga、オンラインでのヨガレッスンのご予約、受付中です。
ご希望の方はお問合せください。

肩こり、反り腰など不調の改善。腰回りのハミ肉解消やヒップアップなど身体を整えたい方。より深い瞑想を実践したい方。などなど、
ご希望に重点を置いたプライベートレッスンが行えます。
早朝や夜などにもレッスン調整可能ですので、ご希望をお知らせください☆ (1レッスン75分 ¥3,000)


【お知らせ ②】
Wellness Yoga、公式LINEアカウントを開設しました。

今後の予定などをお知らせするので、ぜひお友だち追加してください ♪
(追加したよーのお知らせに、スタンプひとつ送ってもらえたらありがたいです☆)
https://lin.ee/iAH0in0

★★★★★


読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆