見出し画像

1111のマジック 2022.11.11

みていてくれる人がいること。
ワタシの知らないところで、温かい気持ちで、見守っていてくれる人の存在。

まったくしらないところで、
応援してくれていたとは。
涙が出るほど嬉しく。

また、
昔のワタシは、自信もなく不安だったけれど、始めていたと、ブログに書いてあったことを読んでいたと教えてくれた。

そうだったのか!!
ワタシはそんな中、成長してきたのか!!
やり続けてきたのか!!!

気づきをありがとうございました!!

本当にありがとうございます。

ココロからありがとう。
ありがとうございます。


いつもありがとうございます。
愛と光と感謝を込めて💫


追記。
下記ラヂヲでも、同日夜にお話ししましたが。。

朝の打合せの時に。
ワタシ自身のプロフィールを見つめ直す機会がたまたまあり。自身のYogaへの取り組みを、言語化することとなった。
そして、"宇宙とつながる" ということを、文字に残し記載することへ照れを感じる…とポロっと伝えたら。たいそう驚かれ笑。え、気にするんですか?と。(ヨガとかって、なんとなく、宇宙…って聞いても違和感ないかなと。と言われ)

そう。
ワタシは、気づいたのである。
「人からどう見られるか」をまだまだ気にしている自分がいることを‼️

さよなら、そんな自分。

ワタシは、プロフィールの最後に、こう書くことにした。
『自分とつながり、大地や宇宙とつながる。そんな経験を提供できれば幸いです。』

そう、
宣言したのである。



そして!!!!
実は。
『1111』の日に込められたエンジェル👼からのメッセージと、驚くほどに適ったコトを、こうして朝にしていた、という事実を、
夜遅く帰宅後に、知ることとなる。
驚愕。

Toshi&Lithiさんのブログより

イレブンイレブンの日にエンジェルメッセージはこんな感じよ💫
👼👼👼
・自分の中の『I AM』を大切にしてネ
・自分の足で立つYOUをとことん応援するよ
・ひとつの意図から大きな奇跡が生まれるよ
・あなた自身が天と地を繋ぐ柱になるのよ

👼👼👼

https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9494607.html


そう。
天と地をつなぐ、と宣言したのは今朝のこと。
1111 のエネルギーと、
それを引き出してくれた友人に感謝。



【ラヂヲを更新しました】
朝のできごとの意味を、夜になってから理解。
まるで答え合わせをしているような。。。
すごい!!!!!!!笑


夜明けの少し前、西の空。残月


読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆