見出し画像

【忘備録】U10試合(小2息子、現在7歳)出場。2日間で計3ゴール⚽️ 2022.12.04

安曇カップ  U10試合結果!

昨日の健闘で、我が白馬アラグランデFCは、予選グループリーグ2位で突破、
本日が4チーム総当たりの決勝戦。

 

結果。
1勝2敗で、第3位だったそう。

第1試合 2-0勝ち
第2試合 1-3 負け
第3試合 0-4負け

本日のチーム得点は計3点。

第2試合の1点は、息子が取ったそうだ。
(キーパーが弾いたボールをゴール前で押し込んだとな)

昨日は、後半から入ることが多かったけれど。4年生の大会なので、そりゃそうだ、と思って観戦していた。
翌日の今日は全試合スタメンからほぼフル参加だったそう🙌 よかったね!!

U10(4年生カテゴリー)の中で、現在7歳(小2)の息子、まずまずよく頑張ったのでは。


連日で早朝から夕方まで、コーチ、本当にお連れさまでした!!
素晴らしい機会をありがとうございました!


息子よ。課題も盛りだくさんだけれど、ひとつひとつ取り組んでいきましょうー。

お疲れ様でした!!




初日



2日目。3位!



この記事が参加している募集

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆