見出し画像

【御礼】足もみ&Yoga コラボイベント、ありがとうございました! 2024.05.28

本日5/28は。
『ウェイクアップ足もみ*リラックスYoga・瞑想』コラボWS を開催!

おかげ様で、5回目を迎えることができました。
いつもみなさんに支えていただき、どうもありがとうございます!!!

今回は少人数での開催となり。
よりじっくりと、よりアットホームな雰囲気で行うことができました。

足もみの講座のあとは、Yogaと瞑想を。
毎回ながら思うことは、
この組合せの相乗効果は絶大、です。

ご参加のみなさんにも、とても喜んでもらえて、なにより嬉しく。

イベントは朝10:00開始。
最後は各人の感想等を共有して、予定より少し押して12:30に終了。

その後、みなさん、その場から動かず。
円になったまま、様々なことを、みんなで話し。
太陽フレア、地球の変化のとき、木星のふたご座入りの意味、呼吸について、波動とは、などなど。

そして、気づけば14:00!!!
なんと。笑
楽しい時間はあっという間!!
完全に時空が歪みました笑。

その後、
結局、みんな全員でお昼。
ずっと行ってみたかった、村内のカフェへ。
ここでも、あっという間に16:00!!!

…なんと、朝の10時から16時まで、
6時間を共にしたのでありました。
本当に一瞬だった!!
楽しく、優しく、とても素敵な時間となった。


ご参加いただいたみなさん、
改めて、貴重な時間をどうもありがとうございました‼️
みなさんお忙しい中、雨の中遠方からもお越しいただき、ありがとうございました。


たくさんの学びと気づきを、
これからの日々の暮らしにも活かしていただければ幸いです。



次回、第6回も開催決定!
◾️『ウェイクアップ足もみ*リラックスYoga・瞑想』コラボWS 第6回
9/17(火)10:00-12:00  白馬村内にて
参加費 ¥3,500



みんないい笑顔!!!


いつもありがとうございます!
愛と光と感謝を込めて💫




【Wellness Yoga公式LINE】
https://lin.ee/IvCNN6I

Wellness Yogaの公式LINEアカウントです。今後の予定や星コラム💫などをお知らせします。
お友だち追加後、お好きなスタンプを送ってください☆


読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆