見出し画像

【夏の思い出 忘備録④ Summer Memories vol.4】白馬への来訪、どうもありがとうございました! 2022.08.20

【夏の思い出 忘備録④ Summer Memories vol.4】Lots of visitors! Thanks for coming to Hakuba and staying with us! 白馬への来訪、どうもありがとうございました!

沢山の友人と再会できました。中には約20年ぶりに会う人も。弊社施設に宿泊してくれた友人、寄ってくれた友人、我が子たちと遊んでくれた友人、みんなどうもありがとうございました!!!

まさに『白馬』の持つ力。友人たちがここに来てくれる理由の内訳はきっと、ワタシ達に会いにくる1-2割・白馬で過ごしたい8-9割かなと😄。
もちろんそれで充分!白馬に来てくれてどうもありがとう‼️白馬の魅力を知ってくれて、好きになってくれてありがとう。

そして。
当施設に宿泊してくださったお客様方も、みなさんありがとうございました!





…567以前の当方のコンドミニアム・貸別荘業は。お客様の99%が海外からの方。宿業は冬期のみ営業、夏期は次の施設の準備…という流れで約10年成長を遂げ。なので、567禍の甚大な影響を真正面から受け(当方のみならず全国の観光業が大打撃でした/ですが)。世界の激変を目の当たりにしてきました。

…そんな訳で、当方も2020年から夏も営業開始。日本人の方もお泊まりいただきやすい様に、少しずつ変化してきました。

なので。夏の賑わいは本当にありがたく。満室いただき感謝です。
そして、てんてこ舞い😵‍💫wな親に代わり、我が子たちを家族の様に一緒に遊ばせてくれた友人に本当に本当に感謝。あきちゃんご一家、どうもありがとうー!!感謝一生。

秋の白馬も素敵ですよ。青木湖でのSUPも10月初旬くらいまでお連れできるかと。
2泊からお泊まりいただけます。いつでもご連絡ください☆

Hakuba Holiday





白馬村のキャラクター「ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男III世」



#白馬 #hakubalife #hakubaholiday
#いまを生きる #感謝



読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆