見出し画像

【Bootcamp X】 高収入エンジニアへの道|フロントエンド編

最後に

Bootcamp の終了した皆さま、本当におめでとうございます。この章は、この Bootcamp を通して今まで学んだ内容の振り返りと、今後高収入エンジニアとして求められる・身につけるべき技術を説明します。この章の最後には、皆さんがこの Bootcamp を通して色々なスキルを身につけて、フロントエンドエンジニアとして第一歩を踏み出したことを実感できます。また、高収入エンジニアとして次に何のスキルを学ぶ必要があるのかを知ることができます。前回までの章をまだ読んでいない方は、順番に読むことをオススメします。

目次
Bootcamp 0 - 時代遅れのプログラミング講座
Bootcamp 1 - なぜ React なのか?
Bootcamp 2 - React Component の世界に触れる
Bootcamp 3 - 初めての React アプリを作ろう
Bootcamp 4 - React でウェブサイトを作る(前半)
Bootcamp 5 - React でウェブサイトを作る(後半)
Bootcamp 6 - ウェブサイトを公開しよう
Bootcamp X - 最後に → 今ここです

こちらのマガジンから全てのノートが閲覧できます。

振り返り

それでは、この Bootcamp を通して皆さんが学んだ内容を振り返りましょう。今回の Bootcamp は 6 章で構成されていました。

ここから先は

2,262字 / 1画像
この記事のみ ¥ 400
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!もっと質の高い Bootcamp を提供していきたいと思います!