見出し画像

Acestudioマネージャー"Naomi"をご紹介!

こんにちは、Acestudio採用担当のしょうです。
今回はAcestudioマネージャー、"Naomi"のインタビュー動画をご紹介します!

日々の生活の中で仕事をしている時間って長いですよね。
だからこそ私は仕事をする上で、誰とどこで何をするかが重要だと考えます。

一瞬をもっと素敵に。

5年後、10年後にお子様が大きくなって成長した時に、思い出に残る写真にしたいと思い、Acestudioで仕事をしています。
そういった未来に残すために写真を撮る場所が「Acestudio」だったら本当に嬉しいです!
Acestudioでのお仕事を通して私たちが得られていることは、沢山の「ありがとう」をいただけていることです。
私たちが精一杯、誠心誠意お子様やご家族の皆様に寄り添って、仕事をすることが大切な思い出になるので、その時に
「ありがとうございました!」
「また来たいです!」
「お兄さん、お姉さんと一緒に過ごせてよかったです!」
という言葉をいただけた時が、Acestudioで働いていて良かったと思う瞬間です!

Acestudioの1番の魅力は『人』です。

いつも元気で明るく笑顔!!パワフルで個性豊かなメンバーが揃っています。オンとオフの切り替えもうまく、公私共にみんな仲良しですよ!

撮影中の様子 

また、ロケーションも大きな魅力の1つです。こだわり抜いたおしゃれなスタジオは、どの店舗も神社や自然豊かな場所にあり、自然光もたっぷり入るのでとても心地良い場所です。

そして、スタッフの趣味趣向が活かせる点も魅力です。
写真が好き・子供が好き・美容が好き…など通常業務に直結する『好き』はもちろんですが、他にもDIYやインテリア、ファッションや料理などたくさんの『好き』を生かして色々なことにチャレンジできます!

私たちはお子様のかけがえのない大切な思い出を未来に残すお手伝いをさせていただいてます。お子様たちの笑顔や、このスタジオを選んでよかったというお言葉に日々喜びを感じられるやりがいのある仕事であると確信してます!
一緒に楽しみましょう〜!

カジュアル面談実施中!

Acestudioでは、不安なことやわからないことを気軽に質問できる"カジュアル面談"を実施しております!
普段の業務内容や働き方、Acestudioの雰囲気など、様々な質問にお答えします。
カジュアル面談のご予約、お待ちしております!
※カジュアル面談は面接の合否には一切関係ございません。

皆様からのご応募、お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?