見出し画像

自己紹介


初めまして、いちごです。

軽く自己紹介しますね~

現在、復縁専門の占い師・ヒーラーとして活動してます。


〇募集10分で30名以上の鑑定希望者
〇彼が浮気→復縁
〇3か月LINEブロック→復縁

20歳女性の苦い復縁や30代の人のドロドロ復縁といろんな相談の人を占ってきました。本できるんじゃないか?というストーリーばかりで相談文を見ながら、涙するときもあります。



今回はいちごが復縁占い師、縁結びヒーラーになったのかという物語にお付き合いしてくれたら嬉しいです。


私の家庭は元々幸せな家庭でしたが
ある時をきっかけに人生の歯車が狂い始めていきました。

私の母は料理が得意で幼いころから、1日3食を欠かさず作ってくれていました。コレがめちゃくちゃ美味しくて。母の作るカレーが特に大好きで学校の友達にも上げるレベルで美味しかったんです。

お父さんは私の行きたい学校に進学させてくれて学費を出してくれたり、私のやりたいことを否定せずに応援してくれる。

母は私が仕事で朝の5時に出ないといけない時でも4時に起きて朝ご飯を作ってくれたり、父は家族を支える為に夜9時まで仕事をする。


週末は家族で出かける事もよくありました。
この時、「あぁ、こんな日常が幸せなんだな」

この日常をずっと続けていきたい。


そう思っていた。


そんなある日、母が難病を患ってしまいそこから私の家庭が大きく崩れていきました。

母は病気で自分がいつ死ぬか分からない恐怖に見舞われ、溺れるようにアルコールに浸る毎日。父は狂ったようにお酒を飲む母の姿を見て、精神がやみ家族は離婚寸前まで追い込まれました。

(離婚届を出していないだけで、はたから見たら離婚同然)


そして、仲の良かった家族も私が家に帰れば、常に罵声が飛び交うほど劣悪な環境に変わり果てていきました。母は酒を飲むと態度が豹変し、部屋を汚したり、突然奇声を上げる。まるで別人になったかのように。


酒を飲むことでしか、気が晴れない母と変わり果てた母を見て、心を病む父親。


鬱病とアルコール依存症であろう。


私は見ていられなかった。けど、誰かにこの気持ちを分かってもらいたい。当時、私に近い存在の人がいて、この事情を話してみたら

「重い。聞きたくない。無理。」と言われ、連絡が一切取れなくなってしまいました。

たしかに、こんな家庭の事情を聴いた人は嫌になりますよね。
当時、友達はいたけど、深い事を話せるほど仲の良い友達が1人もいなかった。

「苦しい。」

この心情をどう晴らせばいいのか。
このまま、現実に目を瞑って電車に飛び込むか。


幸せな日常を失った私の心の中には穴が開いたような感覚で異様なまでに
虚無に襲われた。

終わりのない洞窟を永遠に歩いているような感覚。

睡眠はろくにとれず、朝起きると、不安に襲われるような毎日。


辛い現実から逃げたい。でも、逃げる場所もない。


仮に逃げたとしても私がいなくなったら
家族はどうなるのか?
このまま、現実から目を瞑るのは後悔する。

「母と父の縁を戻したい」

私を育ててくれた両親に再び、幸せな日常を取り戻してあげたいと思い縁を戻すことを決心した。

自分ができる事をすべてやった。
神社に参拝・鑑定・縁結びヒーリング


神社に行って絵馬に
「母の病気が治り、縁がもどりますように」

復縁鑑定も依頼した
「母と父の2人の未来はどうなりますか?」
ヒーリングを頼んだり。


占い師さんから鑑定を受け、アドバイスを貰ったり、ひたすら幸せな日常を取り戻すために時間を使った。


絶望の日々から見えた光


ひたすら復縁に関する生活を続けて3か月。
父と母の縁が再び戻ってきた。

母は病気の手術が決まり、父は支えてくれるようになったのです。母がやっていた家事を手伝ってあげたり、夫婦の時間が増えたのです。

そのおかげか、以前よりもお酒の頻度が減り、前のように朝ご飯を作ってくれるようになりました。

今は順調に縁は戻っていっています!


本当に頑張ってよかった。

自分は復縁を成功したけど、世の中にはつらい思いをしている人がいるんじゃ?、、


大切な人と離れてしまった。もう1度、あの時に戻りたい。

絶対いるはず。いないはずない。助けなければ。

私と同じような境遇に立たされた人が少しでも、減らせるようにと活動できないか?と考えた時に浮かんだのが、占い師でした。


復縁占い師 いちご


このnoteを読んでいる人を救いたい。

ただ、鑑定をして終わりにするような事は私はたくないと思ったので、アドバイスも付けています。

私が父と母の復縁を成功したのも、鑑定とアドバイスがあったから。

私の役目は復縁をしてその後の”生涯のパートナー”にして
幸せな未来を築くことがいちごの役目なので
これからも、貴方に寄り添います。



ありがたいことに沢山の依頼がきて
復縁鑑定を通して、沢山の人の苦しい相談文を見てきました。



復縁成功者の中には

彼に浮気されてどん底→今カノから彼を奪い取り、3年後結婚

3か月間 全SNSブロック→解除後に復縁

関東⇔九州 遠距離恋愛での別れ→再開後復縁

10年間で同じパートナーと3回復縁の末に破局→5年後に復縁


いろんな複雑な事情を持った人がいるわけです。

いちごは絶望的な状況の人を救いたい。

絶望の中でも、復縁を諦めない人の後押しをしたい。


そんな思いで今日も占い師をやっています。


ここまで、読んでくれた方ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?