フォローしませんか?
シェア
Ace.Katsuragi
2020年1月25日 21:37
ウルフ125が謎のデトネーションで、エンジン死亡...。ピストン、ピストンリング交換から8000km程度でのトラブル。理由がハッキリしない...それが嫌なんですよね。ただ、走り方が雑になっていたかもしれない。暖気をしっかりしていたか?とか、プラグチェックしていたか?とか、エンジン守るような走りだったか?とか...ピストン交換してから調子が良くて平均10000rpmで走っていた。
2020年1月8日 19:44
今、友人であるメカニックの力を借りて、GPz400Fを整備してます。遡る事30年。最初に単車にのめり込むきっかけとなったのがGPz。しかし事故で廃車となり、入ったお金でストラト買ってギタリストになる。当時はチューンして、70馬力化とか色々考えていたのですが、結局GPz最強化は実現しなかったのである。その後、時が流れはしましたが、何かやり残した感が常に残っていた。そんな思いを持っ