見出し画像

今年を振り返って

今年は出会いの年だった!
初めての出会いは第三子の長男くん
初めて出会った時はめちゃ小さいくて
可愛らしいかった(*'▽'*)💕
産まれるまで色々あって心配したけど
無事産まれて本当良かった!
出産は奇跡と言うけど
本当元気で産まれる事は奇跡だと思う
今はめちゃ大きくていつもニコニコ坊主(๑・̑◡・̑๑)🎶
 次に出会ったのはとあるアプリ
フルート最近吹いて無かったから
色々と落ち着いてきたので演奏したいと思って
下手だけど、でも誰かに聴いて欲しいと思って
探してたら見つけた!実は一年前にも登録してただけどその時は挫折した、、、でも再度登録して
機会を見ていつかは演奏するつもり🎼
そこで会った人達、友達みたいに仲良くなった人も居て色々と話してたりとしてる(*'▽'*)!
次に出会ったのは、新しい職場
初めての出勤はドキドキしたけど
みんな良い人で職場の雰囲気も良くて
素敵な職場✨
 次に出会ったのはフルートの先生
フルートは最近吹いてなかったから
また練習始めた。でも、もっと上達したいと思い
フルート教室へ🎶
優しくて素敵な先生(๑>◡<๑)
 最後はフェアリータロット🧚‍♀️🃏
タロット購入までの経緯は
私も占いとか好きで
ある時占って貰って
それが凄く良い助言で
そこからタロットの事を軽く調べたら
心理カウンセラーに似てる事を知ったら
自分もやってみたいと思い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
タロットも沢山あって色々と悩んだ
動物系の可愛い物にハーブや花🌿
タロット・オブ・ムーンガーデンタロット
日本神話タロットにも惹かれて
でも、一番最初にフェアリータロットに
出会ってたから、どうしても気になって
フェアリータロットは他のタロット違って意味が素敵だから自分に合ってるかなって。
でも、色々と考えて迷って
『カードの事はカードに聞こう!』って(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
やっぱりフェアリータロット🧚‍♀️なんだって
核心出来てフェアリータロットに✨
 



今年も終わりに近づいてくるね!
来年も楽しい年だと良いなぁー
来年はどんな事に挑戦し
どんな出会いが待ってるのか楽しみ(๑・̑◡・̑๑)


皆さんも良いお年をお迎えください(*´꒳`*)
ご清聴ありがとうごいました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?