見出し画像

全国施設職員勉強会に初参加しました!

NPO法人ブリッジフォースマイル(B4S)の鹿児島ブランチを軌道に乗せるべく、日々邁進しています。

今日は、B4Sが主催する『全国施設職員勉強会』に参加させていただきました。

『全国』が付くだけあって、本当に日本全国から参加されていました。B4Sのメンバーはファシリテーターとして参加しますが、私はまだ新人なのでオブザーバーです。皆様のお話からしっかり勉強させていただきました。

※ 親に頼れない子どもたちの伴走支援をするブリッジフォースマイル。鹿児島でもサービスを提供できるよう、鹿児島で活動を支援してくださるボランティアを募集しています。ご興味のある方はこちらからご登録ください。
  ↓  ↓  ↓  ↓
サポーター(ボランティア)登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?