見出し画像

山下公園

用事があって近くまで来たので、山下公園へ。

曇っていて、雨もほんの少しパラパラ。今までの酷暑に比べたらだいぶ楽です。風が気持ちよく涼しく感じるくらい。

もうギンナンがいっぱい!落ちたらたいへーん!!
以外と人が少なそう、のんびりできるかな
ガンダムもまだいました

薔薇の季節は終わっているだろうから、お花は咲いていないかな、と思ったら少し咲いていました。この辺りの公園はとても丁寧に手入れされています。

これは薔薇かな?
これは何かな?

ベンチでちょっと休憩

くぼみを工事予定なのね
街中ですが海を見ると落ち着きます


お腹が空いたので休憩です。

県民ホールの上、英一番館から

ご飯は写真を撮るまえに食べちゃいました。残念


大桟橋に船がいないなぁ



暑さが続いたせいでしょうか、人も少なくのんびりお散歩できました。

おかげでせわしなかった心が、すこし落ち着いてきました。



今日はこのへんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?