見出し画像

居候さんがいらっしゃるので…

音声配信、だんだんネタが尽きてきました。
毎日はさすがにしんどいですね(笑)

30日は続けようと思っていたので30日間毎朝7時配信でとにかく小話を流しまくってますが、一旦毎朝7時配信の期間は3月6日で終了しようと思います。その後については、ちょっといろいろ考えながらリズム等も図りながら…。

はい、一番の理由は一人時間が意外とないからです。だいたい夜遅くにひとり寝の時ぼそぼそとつぶやいて録音していたもんですから…。朝早く一人でってなかなか語れるもんではなく。直近の録音がものすごく手短になってしまった感が否めません。

そんな彼の話、30回中3回語ってます。ダラダラと。メッセージもらったりSNS系でコメントもらったりしてるのでちょいちょい取り上げてます。

最後の回の放送はイヤホンで録音したからかちょっと聞き取りづらいですが、すみません。

居候の話はこちらのnoteに書いた話です。

いやはや。居候スケジュールが読めないのでわたしもなかなかに計画が立てにくい…。ほっといて自分主体でいたらいいんでしょうけど。同棲じゃないのでね。とはいえ、せっかく一緒にいるなら、って思うからなんでしょうね。なんだろな、これ。

細々とつぶやいているだけですが、読んでウンウンうなづいたりしてくれる人がひとりでもいればいいなと思って綴っています。もし何度もうなづくことがあったらサポートいただけると感動します!サポート代金はプレミアム代及び他のクリエイターの方のサポートに回します!