見出し画像

日記3

日記は夜に書きたいのだけど、寝るの優先になってしまうー。

昨日は午後から事務所でお仕事していたら、DからLINE「例の物件、来週内覧できるみたいだよ」と。

今は自宅と事務所が別々だけど、自宅と事務所を一緒にすれば総合家賃が安くなる。自宅は場所的には便利だし床暖房あるしそれなりに住みやすいのだが、いろいろ問題もあり引っ越したいと話していた。

遊びに行けない日々、バルコニーが広いのでバルコニーライフを楽しみたい。しかし目の前の家のトイレと目線が近い。更にトイレには小窓があって(しかも開けっ放し)用足しに来た人と目が合うのが不満…。テレワークになりやたらとトイレ率が高くなり、気になり出したらかなりのストレス。ここは来年の2月で賃貸契約してから10年になるので今年中に引っ越すと決めていたのだ。

Dが、事務所の近くに良い物件を見つけてくれてなぜか一緒に見に行こうと(アイツはウチで飲み食いしたいから更に自分ちに近くなって欲しいのだ笑)なんで旦那と2人で暮らす家を3人で見に行くのさwww

しかしそこはペットも応相談!写真は実家のムーちゃんだけど、やっと飼えるかも⁈更には小さい屋上!

画像1

かなりかなりワクワクしてきた!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?