見出し画像

自己紹介

はじめまして!アスカです。
noteついにやってみようかなと思い立ち始めることにしました。
どうぞ宜しくお願いします!

・男の子2人のママ

アートボード 1

真面目、几帳面、慎重派の小学3年生の兄と
楽観的、あまのじゃく、行動派の年長さんの弟。
性格も逆、好き嫌いも逆の本当に正反対の息子たち。

今のところママ大好きで育っているので笑
素直で私のこともよくお手伝いしてくれる頼もしい息子たちです^^

・フルタイムで勤務

自己紹介2

一般企業の支店の店長さんのような役職で勤務しています。
ふわっとしていますね、すみません。笑
主に、売上管理、スタッフ管理・教育、クライアント対応、資料作成等...
また採用面接や研修も行っています!

・WEBデザイン勉強中

自己紹介3

デジタルハリウッドに6月から通い始めました!
悩んで悩んで悩んでやっと決断。
仕事と両立しながらなんとか頑張ってます^^


ここでは主にWEBデザインのこと...
デジハリで学んだことのアウトプットなど綴っていく予定です。
どうぞ宜しくお願いします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?