見出し画像

Noriko版アファメーションワーク(有料記事より抜粋)

この記事は、先日アップした下記有料記事の、アファメーションワークだけを抜き出したものです。


こちらの記事はちょっとヘビー過ぎる、高額過ぎる
という方に向けて、アファメーションワークと私の音源だけを抜粋しました。

すでにご購入いただいたみなさまには完全に重複した内容となっておりますので、ご購入いただかなくて大丈夫です

また、生きづらさの根っこにあるもの、それと向き合うためのメソッドなど全容に興味のある方へは、上記のフルバージョンをお勧めいたします。


自分を許可し、
ありのままの自分の価値を知り、
自分の可能性に気づくためのアファメーションを書き起こしました。

ぜひ、ご自身で読み上げていただき、よろしければ録音していつでも聴きなおしてみてください。




私たちは、いつからでも、どこからでも、望む自分になることができます。

自分を変えなきゃ、と思う必要はありません。

あなたが本当の感情に気づいた先に、
願望を明確化していく先に、
新しい思考パターンをインプットしていく先に、
あなたがのびのびと生き生きと人生を謳歌している未来はあります。


どうか、ご自身がかけがえのない、大切で、素晴らしい存在であるということを忘れずに、
時間をかけて、癒しの旅を進めていってください。


アファメーションワーク

ここから先は

705字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?