見出し画像

《世界が変わる最終局面!》自分の○○を見直して!!

梅雨が明けて、猛暑が続いておりますね…


うちの実家は海の近くなので、

昔から家中の窓を開けておけば

涼しい風が入ってきて

午後になると寒いくらいでした。


ですが、

数年前から風がなくなってきて、

さすがにエアコンを導入しました。


が・・・


高齢者によくある

「電気代がもったいない」

「窓を開ければ涼しい」

という固定概念から、


昼間、家に居る母は

ギリギリまでエアコンを付けずに過ごし、


「なんか、めまいがする…」


って、ちょっとー!(;゚Д゚)

何のためにエアコンつけたのよっ!!


さらに、別な日は

エアコンつけてるのに

窓も全開・・・


どうりで冷えないわけだ・・・(一_一;)

(即、窓を閉めました!)


かく言う私も、

育った環境が自然の風で涼を感じていた人なので

エアコンが苦手です。


だから、

気持ちも分からなくはないのですが、


高齢者の場合は、

「なんか調子悪い」って思ったときには

手遅れの場合もある。


文明の利器に弱い高齢者に

正しい使い方を知ってもらわねば!と

日々奮闘する今日この頃です・・・

 

前置きが長くなってしまったけど、
今日の本題!


  ==================

《世界が変わる最終局面!》自分の○○を見直して!!

  ==================


7/21(日)は 

今年2度目のやぎ座満月!

通常は1回しか来ないものが

「2回起こる」とてもイレギュラーな事。


ということは、


【必要だから備えましょう】


という宇宙からの大きなメッセージなんです。


<やぎ座>のキーワードは

物質的な豊かさ

富や名声、名誉

着実、土台を作るなどです



風の時代は

軽やかで自由で風通しが良いのが長所だけど、


悪い方に出ると

地に足がついていない、ふわふわした感じになってしまって

不安定になり、現実を創る力が弱くなってしまうこともあります。


例えば、

アファメーションや神社参拝などはするけれど、

現実からは目を背けてやるべきことをしない、という


ズレたスピリチュアルのような、

バランスの悪い状態。



真の「自由」を手に入れる為にも

自分自身の核、土台を調えること、

収入や豊かさの土台を作っていくサポートをしてくれるのが


今回のやぎ座満月です!


今、まさに

自衛隊でお金の問題が発覚したり、

アメリカ大統領選挙、ウクライナでの戦争や台湾有事など

日本だけではなく世界的に様々な動きがあります。


これまで白だと思っていたことが黒だった、とか

安心・安全だと思っていたのに、裏で不正を働いていた、とか

大手企業、有名だから大丈夫、と思っていたら、まさかの倒産…

といったことが起こる可能性が高いんです。。。


元々、変化しないことなど、この世界には元々ないんだけど、


さらに

「加速度を増して激変していく時代」に突入している、ということ。


といって、なんか「怖い」って感じた方も多いかもしれないけど、


世界や周りがどうなったとしても、

誰かや何かに振り回されない自分になっていればいいだけです♪


だからこそ、

しっかりと自分の土台を固めて

【真の自由な世界】へ向かう準備をしていきましょう♪



そのために一番重要なのは、


\ \ | | / /

自分の仕事を見直すこと

/ / | | \ \



新しい方向性に向かう、

未来のビジネス会議を個人レベルでも

しっかり考えてみてください!



もう、奴隷のように働く時代ではありません。

そして、自分の代わりはいくらでもいます。


だとしたら、

何を持って働くのか?



何が出来るか、じゃなくて、


自分がどうしたいか


ここが大きなポイントですよ!



どうやって生きていくのか?

混沌としたカオスな時代の中で

生き残りをかけて、

真剣に考える時間をつくってみてね♪




自分の人生を【本気で】クリエイトしていきたい方へ!

私と一緒に、毎日をごきげん♪で生きる

「ごきげんアベンジャーズ」になりませんか?


・自分らしく毎日笑顔で豊かに暮らしたい!

・自分の使命、才能を活かした仕事で豊かに暮らしたい!

・時間もお金も人間関係も豊かに自由に生きていきたい!

・効率よく、仕事も家事もこなしたい!

・頑張らなくてもうまくいく人生を手に入れたい!

・オシャレでスッキリ!いつでも人を呼べる家にしたい!


そんな思いがある方へ♪

渾身の内容を詰め込んだ講座がございます。

体験セミナー開催中!

https://docs.google.com/forms/d/1mDDM0Wi75A68cVh67JI5qVKkB7L24e6WmWjw3oK7Md4/edit


私と一緒に「ごきげんアベンジャーズになりましょう💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?