見出し画像

ずっとしていなかった自己紹介。

noteをはじめて2年くらい経ちますが未だ自己紹介というものを書き上げたことがなかったので2023年になったこのタイミングで現段階での自己紹介をします。

私は昨年の4月から社会人になりました。noteは学生の時から毎日更新を目指して投稿していましたが、ふと気が抜けた時に更新が途絶え達成できず現在に至ります(現在もまた毎日更新を目指して投稿中)。

Appleが好きです。
私のAppleは高校時代のiPhone6から始まり、そこから8、XS、13Proと4代目になりました。iPhone以外にもiPad ProとApple Watch7、Mac Book Airを使っていてプログラミンの勉強や日常のログ、もちろんこのnoteなどやりたいことをやっています。

1番使っているのはやはりiPad Pro!2020年のモデルを使っていますがまだまだ現役で色々な用途で使っています。

私のnote。
このnoteでは私が生活をする中で思ったことや感じたことをズラズラと書くのにプラスしてiPadを使って描いてみた絵を載せたり、普段作っているお弁当の写真を記録したりと色々書いてます。

2023年も色々なことに触れ思ったことをnoteに書いていくつもりです!

よろしくお願いします。最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?