見出し画像

【私の脳内会議】○○の秋にしたい!

noteをご覧いただきありがとうございます!
【私の脳内会議】とは日常生活で考えている様々な選択肢をテキストにして考えてmみるテキストラジオ的な?感じです。

♬〜トゥトゥトゥルトゥル、トゥトゥトゥルトゥル…
_____

火曜日です!今週もこのお時間がやってまいりました。私の脳内会議(👏🏻)皆さんいかがお過ごしですか〜?私は最後の大学生活の学期をスタートしまして、『あー早いな〜、こんな形で私の大学生活が終わりに差し掛かっているのか』と思い少しドキッとした1週間の初めを迎えました。

先週の脳内会議では、『Appleの発表会終了!Apple Watchの色何にする?』というテーマでお送りしましたが、現段階(9月28日)ではまだ発売はされていないみたいですね。秋の後半ということでもう少し先かなと思いつつも早く自分の腕につけて色々試してみたいと思っているトモットです。

良かったら先週のお話も読んでみてください!

ということで今日もやっていきましょう!!ラジオ形式で綴る私の脳内会議。私の脳内会議とは日常生活で考えている様々な選択肢をテキストにして考えてみるテキストラジオ的な?感じです。ゆる〜く読んでいただけると嬉しいです!

今日の脳内会議

今日のテーマは『○○の秋にしたい!』ということでやっていきたいと思います!

これまで私は様々な○○の秋を聞いてきたし、やってきたりしました。例えば読書の秋やスポーツの秋、食欲の秋など王道中の王道かもしれませんが(笑)。

今年はどんな秋にしようかということですが、私は挑戦の秋にしたいと思っているんですね〜。来年からは社会に出るのでそこまで多くの時間は取れないと思っています。だから…。できることは挑戦しておきたい!

具体的にはどんなことがいいのだろうかと思うのですが、やはりあまりお金はかけたくない。というかかけられない!(笑)。なので私の気に入っているiPadを使って何かやりたいと思っています!

iPadのいいところは、前にも書いたことがありますが、1つの端末を持っていることで様々なことができることなので時間を無駄にせず挑戦の秋を実行してみたいと思います!

ということで本日の脳内会議そろそろ終了のお時間となってしまいました。今日は『〇〇の秋にしたい!』というテーマでお送りしてきましたが、皆さんも何か取り組む秋にしてみるといいかもしれませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!また来週の脳内会議でお会いしましょう!ここまでのお相手はトモットでした。ばいば〜い👋

_____

♬〜トゥトゥトゥルトゥル、トゥトゥトゥルトゥル…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?