見出し画像

【私の脳内会議】Appleの発表会終了!Apple Wacthの色何にする?

noteをご覧いただきありがとうございます!
【私の脳内会議】とは日常生活で考えている様々な選択肢をテキストにして考えてみるテキストラジオ的な?感じです。

♬〜トゥトゥトゥルトゥル、トゥトゥトゥルトゥル・・・
_____

さて、今週も私の脳内会議の時間がやってきました。いや〜先週は色々なテック系の発表会があり盛りだくさんの1週間でしたね。全て買うわけでもないのになんだかワクワクしながら色々な製品をみていたトモットでございます。

先週の脳内会議では『もうすぐAppleの発表会!深夜に起きてみるのか?』というテーマで行いました。私は先週の回で話したように寝ましたが、翌朝はどうしても気になっていたのか、いつもの起床時間よりも30分くらい早く目が覚め、コーヒーとともにアップされた発表会を見ていました。

後ほどAppleEventについては触れたいと思います!
先週のお話も良かったら読んでみてください。

ということで。今週もやっていきましょう!ラジオ形式で綴る私の脳内会議、本日もスタートさせていただきます!!私の脳内会議とは日常生活で考えている様々な選択肢をテキストにして考えてみるテキストラジオ的な?感じです。ゆる〜く読んでいただけると嬉しいです。

今週の脳内会議

今日のテーマは『Appleの発表会終了!Apple Wacthの色何にする?』です!

先週の水曜日、日本時間だと午前2時ごろだと思いますが、Appleの新製品がいくつか発表させれました。中でも1番気になっているのは、この私の脳内会議で何回か触れているApple Watch!です。

色々あった予想とは違う部分もありましたが、それは置いておいて今回のアルミニウムはカラー展開が5色ということになっていましたね。

その色の中で私が気になったのはグリーンとミッドナイト。ブルーもいいなと思いましたが若干鮮やかすぎるかなと思って外しました(実際の色をみていないのでなんとも言えませんが笑)。店頭で実際に色を見ると印象が変わるってこともありますよね。

私はApple Watchを使ったことがないのでわからないのですが、あれは時計ごとフルカバーするものなんでしょうか?それであればあまり色って関係ないのかなとも思ったのですが・・・

それは購入してから考えるとして。悩みますね〜この2色。どちらとも暗めなのでどこでも合うのかなとは思っているのですが、決定的なこれ!という点が見当たらないんです。

発売はもう少し先になりそうなので、これから考えていきたいと思います!
こんな感じで私の脳内会議では日常で生まれた選択肢をテキストにして考えていきたいと思います。この結果もいつかまたここで書く予定です!

ということで、本日の脳内会議そろそろ終了のお時間になってしまいました。今日は、『Appleの発表会終了!Apple Wacthの色何にする?』というテーマで検討してきました。最後まで読んでいただきありがとうございます!また来週の脳内会議でお会いしましょう!

ここまでのお相手はトモットでした!ばいば〜い👋

_____
♬〜トゥトゥトゥルトゥル、トゥトゥトゥルトゥル・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?