見出し画像

【FX】銀行ショックで▲700万円から精神が戻ってきたのでまたコツコツ書きます。

こんばんは!久しぶりにブログを書きます(^^♪銀行ショックで▲700万円の損失喰らって精神的に参っていたので書くのを休憩していました。あれはマジできつかった…。またSNSで呟くと良い恰好したい願望が湧いてきて無理に行ってしまうのでたまに書いていこうと思います。笑

夕方に日銀の就任会見があり終了と同時にドル円・クロス円共に上昇です。注目されたYCC・金融緩和は継続とされたことが大きかったですね。噂で撤廃について言及があるのではないかとありましたので。

■ドル円
133.50~133.70円に抵抗がありましたが難なく突破。134.00円辺りが限界ではないかと思われますがどうでしょうか!?今週のCPIがあるのでそれまでは上昇していきそうな気配もあります。135.00円超えてくると雰囲気が大きく変わって来そうですね。

■ユーロ円
ユーロ円143.50円Sポジありましたが▲13万円損切りです。現在はド転ロング中です(^^145.40円Lが捕まっていたポジは救済してCPIまで持っていようと思います。145.60円を越えてくるとこちらも強そうですね。しかし大きく見るとレンジ(143.00円~145.60円)なので下目線も気を付けて行きたいです。

一時期は1000万円で運用していましたが現在は300万円からの再スタートです。今は350万円程。コツコツ気持ちが大きくならないようにやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?