見出し画像

【FX】本日+4.1万円少し注意が必要になって来た感じ。


■ドル円
133.70円~134.60円のレンジ。133.70円割れたらズルっと行きそうな感じがしますが、短期的には上目線ではあります。

■ユーロ円
146.70円~147.40円のレンジ。こちらも上目線ではありますが、だんだんと上値がかなり重くなってきた感じがしますので大きな調整には注意が必要ですね。

■ポンド円
ユーロ円同様かなり重くなってきています。167円タッチしましたが押し戻されています。英国の指標も良かったので今後に期待しているのですがどうなる事やらですね。小さくコツコツと積んで利確していきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?