ご飯記録290

塩回鍋肉
海苔巻きはんぺん
ゴーヤの佃煮
こんにゃくの甘辛煮
キムチ
納豆
お味噌汁は豆腐とわかめ

そんな今日の晩御飯。
1週間ぶり?にひとりきりの休日。朝9時前からルートビアとポップコーンを抱えて映画観るの最高だった。最近なかなか映画を観られなかったので今日だけで3本観られて元気チャージ。
すっからかんだった冷蔵庫にもいくつか作り置きを補充できた。
珍しく夕飯の時間が早かったので、この時間に全て終わっていることにびっくりしている。あとは寝るだけ。素晴らしい。
できれば毎日この時間に寝られるようになりたいなぁ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?