見出し画像

ご飯記録245とFLIGHT OF DREAMS

コロッケ
千切りキャベツ
ミディトマト
長芋とオクラとわかめのポン酢和え
かぼちゃの蒸し煮
梅干し
お味噌汁はなめことにら

そんな今日の晩御飯。
先日コストコへ行く前に、中部国際空港へ遊びに行った。第2ターミナルの隣にあるFLIGHT OF DREAMSはボーイング787がどかんと展示してあって、周りに飲食店もあるので飛行機を間近で眺めながらご飯が食べられる最高の場所。オープンしたての頃に行ったきりなかなか行けなかったので久々にボーイングちゃんを拝みに行ってきた。

前は入場料がかかった飛行機の下エリアも無料で入れるようになっていた。最高すぎるぜ。
エンジン大好きな私、なにやら最高スポットを発見。
階段の途中ですでに(うへぇ!近い!!)と大興奮。
もう!!!最高!!!ここに15分ぐらいいてにこにこしてた。

飛行機の下エリアには子供用のアスレチックのようなものも設置されていて楽しそうで羨ましかった。わたしも飛行機の下で遊びたい!

第1ターミナルをお散歩していて立ち寄ったお店にたくさん手拭いがあったので、悩みに悩んで夏柄をゲット。

また1枚お気に入りが増えてとってもハッピー

帰ってきた時間からでも手拭いぐらいなら乾きそうだったので水通しをした。新品をたっぷりの水でじゃぶじゃぶしてるときが一番わくわくする。末永くよろしくねぇ、スイカちゃん。

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,909件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?