ご飯記録259

豚肉と茄子とオクラのケチャップ炒め
はんぺんのチーズ焼き
切干大根
かぼちゃの蒸し煮
梅干し
お味噌汁はじゃがいもとしめじ

そんな今日の晩御飯。
疲れた時は炒め物にクミン入れがちの我が家。今日もたっぷりいれて無事回復っ。

朝の支度中、トイレが詰まった。えぇ…なんで今...…と思いながら雑にラバーカップ試してみたけど、雑にやってもそりゃうまくいかず、とりあえず放置して出勤。
今日は仕事が忙しくてトイレ詰まりなんてすーーぐ忘れちゃって。帰ってきてトイレに駆け込み思い出す......あぁ…そうだった....…。ひとまずもう一個のトイレに駆け込み(2箇所あって本当によかった)すっきりしてから汗だくのままラバーカップリベンジ。
落ち着いたらなんてことない、すぐ直った。落ち着くって大事〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?