ご飯記録35

ニラレバ炒め
極王天津飯
胡麻団子

そんな今日の晩御飯。
昨日の19時から今日の夕方まで絶食だった夫の希望で王将へ。夫は炒飯と回鍋肉と餃子を注文してた。
何年か前の月間限定メニューだったトマト酸辣湯麺がめちゃくちゃ好みだったからまた出ないかなーって思ってるんだけど一向に出てくる気配がない。かなしい。

Amazonのブラックフライデーセールで注文したトイストーリーのBlu-rayBOXが届いた。私と夫は1作目と2作目の公開当時小学生だった、まさにトイストーリー世代。付き合い始めた頃に3作目が公開されて一緒に劇場へ観に行った。子連れ家族だらけの品川の映画館で周りの子供達にドン引きされるぐらい二人揃ってぼろっぼろに泣いた。大人になった今でもたまに無性に観たくなる大好きな映画。なかなかDVDやBlu-rayを買うタイミングがなかったけれど、今回のセールで4作目まで入っているBOXがかなりお安くなっていたのでついに購入した。
昨日の夫の絶食は今日とある検査を受けるためで、検査による身体のダメージがどんなもんかわからなかったので翌日寝込むかもしれないと思って、それなら一緒に大好きな映画でも観られたらと思ったのだが、なんてことはない、全然元気である。よかったよかった。
また休みの合う日に一緒に観よう。(いつになるのやら....)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?