ご飯記録252

キャベツのガリバタ醤油炒め
タコとわかめとオクラの酢の物
ジャーマンポテト
キムチ
お味噌汁は揚げとまいたけと玉ねぎ

そんな今日の晩御飯。
仕事終わりに買い物していて目に入ったキッコーマンのこれ。

キャベツ使っちゃわなきゃなぁと思っていたので今日はこれにけってーーい!ちゃんと見ずに買ったら2回分だった。ありがてえ!(キャベツ使い切っちゃった!また買わなきゃ!)
"シャキッと製法"のおかげでキャベツの水分が出ずにとても美味しかった。日本の食品企業のこういう研究、企業努力って本当にすごい。キッコーマンさんのありそうな方角に向かって夫と一緒に礼しておいた。ありがたや〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?