ご飯記録284

焼売
タコぶつ
厚揚げと茄子の味噌田楽風
かぼちゃの蒸し煮
玉ねぎの蒸し煮
ゴーヤの佃煮
お味噌汁はわかめと小松菜

そんな今日の晩御飯。
楽しくご飯食べていたのだけど、夫の言動にふと気になる点があって、そこからちょっとそっけない態度をとってしまっている。嫌だなあと思っていることを随分前からそれとなく言ってはいるんだけど、本人は気にも留めていない様子で。普段は諦めて流せるようにはなっても疲れている日とかは我慢できないことも多い。
こういうことの積み重ねが離婚に繋がるんだよなぁと不穏なことを考えながら、今日はさっさと寝ることにする。

明日は一日笑って過ごせますように〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?