ご飯記録193

シーフードビリヤニ
チキンティッカ
マライティッカ
ラッシー

そんな今日の晩御飯。
夕方から髪を切りに行ったので、夕飯食べて帰ってきた。大阪でビリヤニを食べてからいろんなビリヤニ食べてみたいねぇと事あるごとに言っている我々夫婦。カレー屋さんのメニューにビリヤニの文字を見つけたのでそのお店に決定。
チキンティッカ(骨なしタンドリーチキン)はカレー屋さんに行くとよく食べるけど、初めてマライティッカ(スパイスとチーズを入れたヨーグルト漬け込んだチキン)を注文してみた。なんだか不思議な味〜さっぱりスンッとしていて美味しかった〜ハマりそう。
肝心のビリヤニは、ドライカレーのようなタイプだった。これはこれで美味しい。今度はカレーを食べてみよー。

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,334件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?