見出し画像

ご飯記録201

豚肉とかぼちゃの炒め物(プルコギたれ)
小松菜のきのこしぐれ和え
海苔巻きはんぺん
お味噌汁は豆苗と揚げ

そんな今日の晩御飯。
午前中にリングフィットをやったらいつもより短い時間で、消費カロリーもいつもの半分ぐらいなのに、疲労度はいつもの倍ぐらいの感覚。やっぱり朝はきついなぁ。
でもその後買い物に出かけたら身体が軽い軽い(笑)向かい風の中自転車漕ぐのもスイスイ〜。風が強いこのエリアでは運動してから自転車乗るの、いいかも(笑)

1時間早く起きて運動してから仕事に行ったらもっと仕事が捗るんじゃないかと思ったけど、お腹減って結局エネルギー切れで動けなくなりそうって気づいた。悩ましい〜〜

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?