今日の一歩踏み出せた事。

こんばんは。

自己紹介も途中なのにも関わらず
今日あたらしく自分がはじめられたことを
嬉しいので綴りたいと思います。

わたし、好奇心が強い割には
物事を掘り下げるのが苦手です。
広く浅くという表現がまさにピッタリ。

ですが、長年のずーーっとすきなもの。
占いです。
色々一通りみたのですが
算命学がどうしても独学だと
わかりきれない!!!!!
本を何冊読んでもわからん!!!!

ということで、ポチポチ。
算命学の教室に見学体験申し込みました。
きっと通うことになるでしょう。
だって通いたいと思ってしまってるから。笑

新しい何かを始める時って
ワクワクが止まらないです♫
どんな場所だろう、どんな人と出逢うだろう、どんなことを知れるだろう!!!
と、その日が楽しみです。

もう、思い立ったら吉日。
即行動。私流です。

看護学校に行くと思い立った時も
あ、看護師になろう!
看護学校調べる→電話する→見学→受験
とそそくさに決まり。

シングルマザーの時だったので
息子っぴには
『ママ看護師さんになるから学校行くね♫』
幼稚園だった息子っぴ。
「うん!わかった!頑張ってね!!」

さすが我が息子。
こんな突拍子もない母を持つと
何にも動じないというか。
いつも支えて応援してくれますね。
ありがとうが止まりません。

ということで、
【新しく始められたこと】
でした。

今日の夕暮れに、手を繋ぐ。
おもしろかったな〜。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?