紅音のはじめましてのごあいさつ。①

こんばんは。
紅音【あかね】といいます。

noteを知ったのはレぺゼンのカメラマンのしのさんがやっていて
今はこんなのがあるんだな~。と思っていて。

そしたら息子っぴが仲良くなった親友のママさんがやっていて
私の今までを話したら
「絶対やってみた方がいいですよぉぉぉお!!!!!」
なんて勧めてくださるもんだから。

『やってみっかな~♪』
と勢いづいたってところです。

もともと文章を綴るのは好きなのですが
なんせ継続することが苦手…..。笑

最初に、わたしの人物的なことがらを。
こんな人なのかな~くらいに想像していただけたらうれしいです。

2023年 34歳になる巳年双子座A型。
168㎝ 52~55㎏ (ストレス状況により変動)
骨格ナチュナル(たぶん)
パーソナルカラー イエベ秋かブルべ冬
動物占い 守りの猿
五星三心占い 銀のカメレオン
マヤ暦 kin206 白い世界の橋渡し/黄色い戦士 音11
3人兄妹の中間子(兄私妹)
性格 と書こうとしたけど、これはこれからの記事を読んでいただいて
感じ取っていただけるかなぁと。

他にも思いついたら届けさせていただきます。

井上真央ちゃんのドラマが終わったところで
おやすみなさい~☆
松ケンが先週からおもしろすぎてツボなわたしでした。笑


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?