見出し画像

2023年、撮影現場での仕事納め

 カメラマンとして、現場での仕事納めは12/26でした!
 初めてお伺いした新代田crossingというLiveバーにて、忘年会イベントでした。

今年一緒に闘ってきた装備達withクランベリージュース
BASARA様ラバーバンドと登坂社長カラビナは今年の後半に購入させて頂きました
crossingのドリンクチケットは木製!可愛いです!

 今年春から沢山お世話になったヨネゾーさんの2023年Live納めを撮影させて頂きました。
 こちらの模様はまた後日改めてご紹介致します!
 実はその2日前、別のアーティストさんになりますがクリスマスイヴのイベントも撮影に入っておりましたので、そちらもまた改めて。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,089件

頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!