見出し画像

こつこつ続けることの大事さ

 おはようからお休みまで、如何お過ごしでしょうか。
 Acacia Leafの神崎です。

まくら

 最近忙しく、かつ体調も優れない日々が続いていて、noteを書いて更新通知を出すのも夜…、という日々が続いていました。
 そんな中、久々にパソコンに向かえる程のまとまった時間と体の余裕が出来ましたので、本日はPCでこの記事を書いています。

noteからのお知らせに鼓舞される

 本日、フォトレポートなど書こうか、と作成のメニューを開くと、
「今日更新すれば100日連続!すごい!」
の文字が踊っていました。少なくとも私には踊っているように見えました。疲れているのでしょうか
 昨年11月から「なるべく毎日更新」を掲げ、無理の無い範囲で更新を続けてきましたが、一度途切れた11月12日以降、一度も休み無く更新が出来ているようです。
 一つでも当noteの記事を読んでくださっている皆様のおかげで、ここまで続けてこられました。
 心から感謝申し上げます。

 気候も暖かくなってきて、春はもうすぐそこですね。
 写真は昨年のミモザですが、もうそろそろ今年も満開の姿をお目にかかれるでしょうか…。
 そろそろ撮影の準備をしようと考えています。

頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!