見出し画像

【企画参加】 【よみがえる遺産】 「最後のラーメン」

こんなこともあるのか!

渡したはずのバトンがクルクルと世の中を回って『タロの助』さんから私へ戻ってきたのだ。天下のまわりものかも。ということで、さっそく現在のPVを見てみる。

画像1

PV一番は今も上昇中の『画期的なトイレットペーパー」なのだが、これは前回ご紹介したため、2番目の「最後のラーメン」にする。まぁこの作品、僕ラーメンが好きなのだ!という方には一度読んでもらいたい。そして何かの教訓になるといいのだが😅記事を下に貼っておく。胃薬をご用意のうえ、まずはカブリついてみよう。

ではバトンを手渡すお二人は!

お一人目は「京野廣政」さんです!
この方、私なんかがご紹介する立場ではないが、作詞家を目指されている方である。演歌の歌詞にひたれることもあって、私にとってはふと訪れたくなるスナックにような場所なのだ。行けば必ずほっとでき荒れた心が癒される。気分が上がってカラオケなんぞ歌いたくなる。そんな気分に戻してくれる存在なのだ。以下をポチッと押して入ってみるといい。


お2人目は「ゆえ@ゼロからブログ作成中」さんです!
いつも私の記事にコメントをくれる方である。そのコメントがまた爽やかで、それでいながら温かいのだ。執筆されている記事もやはり面白いし話や為になるものが多い。ゆえさんのような雰囲気と執筆内容は、私にはとてもマネできない。きっと生きてこられた味わいがにじみ出ているのだろう。下に貼らせていただいたのは「クスッ」から「ゾクッ」に変わる感じがたまらなく好きなため選んだ。ぜひお読みいただきたい。


そしてこのバトンリレーの産み親はこちら!コケコッコー🐔とね。

よろしくお願いしまーす🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?