見出し画像

なぜ「AC」サソリチャンなのか



なぜ、私が自分の活動名に
アダルトチルドレンを表す「AC」をつけるのか。

今日は、それについて書くよ。



陽の気が強まるほど
過去の隠への怒りが増す。

昔は
隠が当たり前だったから
怒りなんて湧かなかった。

虐げられて当たり前
搾取されて当たり前
理不尽なことされて当たり前

ニコニコ受け入れては
影で、過呼吸と自己攻撃で対応した。


それらに怒りを感じるようになったのは
好転してるってことだけど

怒りのぶつけどころが
今はもう目の前にない。

今の私は
過去の痛みを無視して
幸せになることはできない。


痛みを
苦しみを
怒りを
憎しみを

資産に変えて

富と名声を得る。

それが、私のこれからやっていきたいこと。


その時初めて

過去のすべてを
歓迎することができる。


臥薪嘗胆じゃあないけど
忘れないように
名前に入れた。

親に虐げられた経験も
アダルトチルドレンになった経験も
人にバカにされた経験も

すべてを資産に変えてやる。


もう「普通」なんて目指さない。

親に愛されて育った人なんかじゃ
辿り着けない場所に行ってやる。



「AC サソリチャン」のACは

そんな、
自分との約束。


書いとかないと

私の脳みそ、
すぐ笑いに変えようとしちゃうからね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?