見出し画像

20世紀に建てられた美しい市場で食べ歩く!

スペインはマドリッドにあるサンミゲル市場

二年前に行ったヨーロッパの旅で知った
ここは


アールヌーボー好きの私にとっては夢のような場所

画像1

スペイン中のあらゆる食品を扱うお店が入っていて
この市場だけで
カフティーリャ料理を堪能出来
バルとして楽しめる
マドリッドに行ったら絶対行ってもらいたい場所

画像2

もちろん
スペインのお酒も堪能出来て
3食ここでいい

イベリコとカヴァだけでもいいくらい

6月のこの時季
ヨーロッパは最高ですよね

夜22時ごろまで明るくて
ディナーがランチのような気分

お酒がすすむすすむ


こういう場所
日本にもないかな

画像3

サンミゲル市場近くの広場

ここで
カヴァでの二次会をしてマドリッドを
おもいっきり楽しみました


毎年6月になると行きたくなるヨーロッパ
本当にいつ行けるようになるんだろ


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?