も~~~めっちゃオススメ

健康オタクの私・・・
毎月一度体のメンテナンスに整体へ行き
食べるものにも気を使ってはいるものの

昔っから本当に本当に胃腸が弱い

毎日
生野菜をボール山盛り食べるので
ゆっくり噛んで食べないといけないところをお腹空いていると
どうしても早食いになってしまう
生野菜は体が冷えるというのは、早食いだから
ゆっくり噛んで食べると
とっても体には良いのですがね・・・ついつい



最近見つけてスゴイパワーにびっくりしているのがこれ↓

画像1

陰陽調和の重ね煮『梅醤エキス(濃縮番茶入り)』
これを小さじスプーン1杯いれて湯のみくらいの大きさにお湯を注いで飲む

それだけで胃腸の調子がめっちゃくちゃいいんです!!!
ちょっとびっくりしてます私

飲み始めて1か月もう既に2瓶目
ここに生姜入れたら最強♪

個人差はあると思いますが
一度試してみる価値はあると思います!何よりも美味しい!

旬の野菜を丸ごと一つの鍋に重ねて料理する”重ね煮”や、身体の中にある自然な治癒力をやさしく
引き出す”手当て”を中心にお伝えしております。
その”重ね煮”や”手当て”をもっと簡単に家庭でできるようにと考えて、手当て食を中心とした食品
の製造が始まりました。
毎日、口にしている食べ物が、私たちの身体を作り、日々の健康に深く関わっています。
健康を考える時「こういった症状にはこの食べ物」「必要な栄養があるものをとるべき」など、食べ
物の栄養やカロリーなどが重要視されがちです。 しかし、食事には単なる栄養バランスを考えるだけ
ではなく、「ヒトと自然環境」が壮大な時間をかけて紡いできた物語があります。
いんやん倶楽部では、単に食べるということではなく、「季節と人、気候風土と人、そして生活文化
と人」というイメージ広げ、自分自身の体質を理解し、食事だけではなく、日々の暮らし方も考えて
いきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?