見出し画像

たかがおしゃれ、されどおしゃれ

皆さま

かなりご無沙汰しておりました。
全くnoteを触っていないのに、フォローや『♡』をポチポチいただいたりと有難くお知らせ拝見しており、そろそろ復活しないと!という気持ちをいただいておりました。
そして
みんなのギャラリーにアップした写真が知らない間にも250回も使われていたりとびっくりしています。

KNIToDayのローンチから1年



早すぎて日々何してたのだろうと記憶が定かではないのですが
少しづつnote復活していこうと思います。

私が今後どうしていきたいか
既製服スタートしてからのこの1年を通して、やっと固まってきた気がします。

私と一緒に
おしゃれを楽しみ、そして毎日をハッピーにしていきましょう♪

お洋服のエネルギーって
本当に人を変える力があると思っています!

そして
ちょっと寒くなってきた今日この頃
おしゃれを楽しめる季節でもありますので、おもいっきり楽しみましょう!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?