見出し画像

ハワイに行ったら絶対撮ってもらって欲しい!

息子1歳のお誕生日
マウイ島の山に登って日が沈むのを見た時の写真
(これは私のカメラで撮った写真)

今はもう5歳

このころは、私の抱っこおんぶ以外、ほぼ泣いていた息子
バウンサーもバギーもベビーシートもチェアーも何もかもずっと泣きっぱなし

画像1

はい
泣いてます(photo:Kazuya kakjita)

画像2

私が抱っこしているときだけの笑顔(photo:Kazuya kakjita)

画像3

はい
泣いてます(photo:Kazuya kakjita)

他の子はちょこんとちゃんと座っているのにねっ

ハワイ在住の友人の子(双子ちゃん)と、その時一緒に旅行に行った友人の子と偶然にも同じ年の同じ月生まれ

画像4

私が抱っこしているときだけの笑顔(photo:Kazuya kakjita)

ハワイの太陽は最高!緑も海も美しい!どこで撮ってもらっても絵になる
そして
Kazuya kakjitaさんのセンスが最高過ぎる

いつ行けるか解からない海外旅行だけど

ハワイに行ったら是非撮ってもらって欲しいカメラマンさん

七五三の写真もハワイで撮ってもらった
次回noteに載せよかな

画像5

まだ立っちできない時に、手をもって立ってくれた一瞬の一コマ
(photo:Kazuya kakjita)


もう

このころには戻れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?