見出し画像

笑顔輝くBRILLIANT

昨日の件

何かあったら手伝います!など、わざわざメッセージいただいたり、ご意見いただいたり

嬉しいことばかりでした
感謝申し上げます

先方からは謝罪いただき
サンプルも無事解決出来ました!

ご心配お掛けしました
有難う御座います

画像1

photo:BRILLIANT
dress:asanochiyuki

毎年撮っていただいている抱っこ写真

画像2

photo:BRILLIANT
dress:asanochiyuki

こんな感じで仕上がって参りました

この写真をまた
0歳からの抱っこ写真コレクションに加えることが出来て嬉しいです


ヘッダー
BRILLIANT
(光り輝く、笑顔が輝く)


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?