見出し画像

他のバケーションクラブってどんな感じ?

バケーションクラブを持ってる人と情報交換できたらなと

ふと思って

noteに書いてみた


私が持っているのはマリオットのバケーションクラブ

コロナの影響もあり、海外に行けるのはいつになるのか?微妙ですが
国内でも使えるので今のところ何も心配はしておらず


ハワイに年に一度行く予定があり、83歳の母親も連れて5歳の子どももいるので、敷地内で楽しめたらいいなと思ったのがきっかけ

ずっと外食も辛いしコンドミニアムっていうのも決め手

敷地内がとても広くプールもたくさんあり、アクティビティも豊富でどこにも行かなくても楽しめる
このアクティビティが一日中何かしらあって、参加しているとあっという間に一日が過ぎる


一つの街のよう

画像1

※週に一度夕方にあるハワイアンダンスなどのアクティビティの様子

いろんな国の人たちから、世界中のマリオットのどこが良いかなどの話が聞け、同じバケーションクラブを持っているだけで話題がある


実は私、あまりハワイが好きではなかった・・・


数年前コオリナにはじめて行ったとき
好き!!!!となり
コオリナのマリオットでバケーションクラブを購入

ハワイは大自然と太陽と海があれば
それだけで幸せ


お買い物も興味なし
スポット的なところも興味なし

一つだけ、子ども服で必ず買って帰るブランドがあるだけ

画像2

※JANIE and JACK

画像3

マリオット・コオリナ・ビーチクラブの夜の様子
夜の景色も最高

画像4

画像5

暖炉の火と海をバックに酒盛り

画像6

お部屋は1ベッドルーム(リビングのソファーがキングサイズのベッドになる)

画像7

ベッドルームの隣はバスルームとその扉の奥にシャワールームとトイレ

画像8

※左が1ベッドルーム、右も一緒だと2ベッドルーム

マリオットのバケーションクラブしか知らないので
他のバケーションクラブはどんな感じなのかな?って気になっています

あと
バケーションクラブの楽しい使い方など

マニアの方がいたらお話聞きたい!



そうそうマリオット・コオリナのおとなりの
ディズニーもバケーションクラブだけど、ディズニー好きじゃない限りはマリオットの方がいいかなと私は思う


バケーションクラブ情報お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?