見出し画像

毎週、歩きすぎではないかと思う休日の過ごし方……



いつも休日は

昼前から出かけて、夜9時頃帰るまで

ほとんどずっと
歩きっぱなしなので

途中でスマホの歩数計が

本日も無事

1万歩
超えたことを


知らせてくださいます……


ちなみに

ただ、ひたすら
歩くために出かけているのではありません

本来
怠け者で
お昼寝が 三度の飯より
好きな わたくしです

なので
出かけるのは
ちゃんとした目的の為であったり

ショッピングだったり
(まぁ…凄く広いショッピングモールだと 
        歩きますよね………)

本日などは映画を見に行ったので

2時間は、座っていたはずですが

思えば……

映画を見る前

映画鑑賞後

色んな所へ行きました


月曜日は
かなり仕事が忙しいので


明日は

本屋さんの中にある スタバと

夕食などのお買い物だけにしたいと
思います……




























この記事が参加している募集

自己紹介

休日のすごし方

来て下さって 本当にありがとうございます! 読書が大好きで 気がつけば自分でも数え切れない程 詩や短編を 書き続けてきました いつか 本を出したいです! これからも自分ペースで 書き溜めたものを載せていきますので お時間がある時には また是非 覗いてみてください(○´ω`○)ノ