見出し画像

マテリアル・ゴシック

CALアンソロジー小説『マテリアル・ゴシック』
の発売日が決まりました。
私も寄稿させて頂いております。
作家様方が書かれたノン・ヒューマンという世界…
一人の読書として、とても楽しみです。

発売は、
立春を過ぎ様々な植物が目を覚ます頃ですね。

平穏無事な年になる事を
心から祈りつつ
穏やかに近づく春の足音を聞きながら
新しく発売される小説を
じっくり拝読したいと思います。




アンソロジー小説『マテリアル・ゴシック』2月14日発売決定!|鈴村智久 Tomohisa Suzumura @sempreinparo01 
https://note.com/afterfinitude001/n/nff5a9b8f1368

来て下さって 本当にありがとうございます! 読書が大好きで 気がつけば自分でも数え切れない程 詩や短編を 書き続けてきました いつか 本を出したいです! これからも自分ペースで 書き溜めたものを載せていきますので お時間がある時には また是非 覗いてみてください(○´ω`○)ノ