見出し画像

解除と不安


解除…かぁ…
良い事なのかもしれないけど
不安も…少し

だってワイドショーとかのコメンテーターの人

秋から冬には第2波第3波が恐らく来ると思います

とか言ってるんだよ (泣)

経済的な事を考えれば1日も早く!という

考えは非常にわかるけど

まだ感染症0ではない訳で

高齢の親がいる人や子供を持った母親は

心配だよね

それに…

今まで休んでた人達は
生活リズムがコロッと変わるよね…
今まで仕事だった人達も
それ以外の人達も
色々変わるよね…
満員電車が戻ってくるね
人の流れも変わるね
どう考えても3密に…なるよね

何だかとても不安だけど
良い方向に進めば

いいけど…ね

何より私も解除されれば

今も朝早いけど

さらに朝が早くなり

夜、家事が終わるのも遅くなる訳で…

それが

実は

1番憂鬱だったりして(汗)

この記事が参加している募集

来て下さって 本当にありがとうございます! 読書が大好きで 気がつけば自分でも数え切れない程 詩や短編を 書き続けてきました いつか 本を出したいです! これからも自分ペースで 書き溜めたものを載せていきますので お時間がある時には また是非 覗いてみてください(○´ω`○)ノ