見出し画像

おやすみなさい


今日も
朝からずっと
慌ただしい1日だった

早々に時が流れ
気がつけば
日は暮れ夜が更けて行く

また…土曜日が
            終わっていくね

君は今日
どんな日だったのだろう
やはり忙しかったかな

それとも
好きな事をして
   のんびり過ごせたかな


明日が素敵な1日になりますようにと

祈りを込めて


おやすみなさい…



                                 『なつのあや』









この記事が参加している募集

来て下さって 本当にありがとうございます! 読書が大好きで 気がつけば自分でも数え切れない程 詩や短編を 書き続けてきました いつか 本を出したいです! これからも自分ペースで 書き溜めたものを載せていきますので お時間がある時には また是非 覗いてみてください(○´ω`○)ノ