朝食の話

重たい(物理的にも)体を引き摺られて
外に出ろって親に連れてこられたコメダ珈琲
写真撮ろうって思ったけど撮る習慣がなさすぎて
すっかり忘れてた
休みの日こそ早起きしてモーニングとか有り得ないとか思ってたけど案外良いよ

仕事の日はセブンで適当に買って
車内で食べるんだけど、最近知った話
飲むヨーグルトってダイエットには良くないらしいね
え?嘘でしょ毎日飲んでたのに
大人しくプレーン食べます

ちなみに徹夜だからモーニングとは言えないけど
モーニングセット食べたんだからモーニングだよね?ね??

今日は一日寝たら絶対朝起きれないから
絶対起きるマインド持っとく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?