コロナ

どうもこんばんは🌙 

また語りたくなったので
語ります

コロナ禍でもう一年経ちますね
皆様は如何お過ごしですか?
自粛してますか?
多分自粛してる人なんて
今いないんじゃないでしょうか?
学校、会社、その他諸々。
このゴールデンウィークを自宅で過ごすのもなかなか難しいですよね折角のお休みですし。
けど、コロナは身近に常に周りに居るって考えて動くのが良いかなと思ってます。

私自身、私と同じ職場の同僚のお姉さんが
コロナになってしまいその時一緒にいたお母さんが濃厚接触者としてPCR検査を受けたらしく、
同僚と接触した人たちは全員PCR検査を受けました

結果自体は、同僚のお母さんは陰性
同僚ももちろん陰性
そして私たちも全員陰性でした

めちゃくちゃ怖かったぁ
経路が分かったから良かったものの、
もしもコロナだったら…って考えると
少し、いやかなり嫌でした。

その経験から外出したらまず
私は前より一層消毒に励んだり、
手洗いうがいしたりと、
できることを今もやっています。

本当しすぎなんじゃない?
ぐらいの気持ちでやってます(笑)

最近また増え続けているので
皆様は免疫力を保ちつつ、ありとあらゆるものを
消毒して人の多いところにはなるべく行かないことを心掛けましょう❕

これ以上増えることがないように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?